埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 打線の援護で連敗阻止

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のグダグダの試合を終えて、何とか持ちこたえたい第2戦。

オリックスはディクソンでなく山田。序盤から四球を連発する荒れた展開でしたが、久々のスタメン渡辺直人がブレーキ。相手のミスでせっかく勝ちこすも、岡本も連打を浴びてしまい同点。

昨日からの流れもあり、いやな展開でしたが、小谷野の送球エラーから一気の勝ち越し。これはツーアウトランナーなしから得点だけに効果絶大でした。

京セラに移動してから、正直、ミスも多く褒められた内容ではありませんでしたが、とりあえず1勝1敗。上位3チームがすべて勝ったことを考えると大きな勝利だっと思います。やはり、エラーと四球は致命傷になりますね。連勝の反動は間違いなくありますので、極力エラーを減らし、カード勝ち越しを目指して残り試合を戦ってほしいと思います。

画像

本日は久しぶりの石巻へ出張。夕方には仙台に戻りましたが帰りの新幹線が満席。(さすがに夏休みです)
空席がある電車まで2時間弱の空き時間ができてしまったので、クリスロードの魚民でメール処理。

グランドキリンのビールを頼むと1杯]で牛タンが30%引き、2杯で40%引きになるキャンペーン発見。
画像


とりあえず、2杯頼みました(笑)
画像


これで厚切り牛タン焼き1450円が、950円♪
画像


専門店の牛タンに比べると焼き方が甘いのは否めませんが、個室で仕事もできて飲み物もいろんな種類があるので時間つぶしにはちょうどよかったと思います。

明日から夏休みでBBQ。食材として牛タンのお土産も買いました。厚切りではあるものの4切れで1600円とかなり高価なので楽しみです♪
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打線の援護で連敗阻止 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる