アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
埼玉レオの道は続くブログ
ブログ紹介
いろいろ旅行した記録や西武ラインオンズ、バスケをはじめとした観戦記を中心に書いていきます。また、プチ単身赴任を機会に、北海道内の日々の生活の記録してきました。
そして現在は埼玉帰還。スポーツ観戦や飲みにその他、とりとめないことを書きしるしていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
野田君の武隈タオルトークに癒され♪
野田君の武隈タオルトークに癒され♪ 保留していた山川が納得のサインをしてくれて、おおむね契約更改終了。(残りはオーストラリア組) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 23:43
埼玉ブロンコス連勝で首位タイ #埼玉ブロンコス
埼玉ブロンコス連勝で首位タイ #埼玉ブロンコス 昨日に続いてのさいたま市での鹿児島レブナイズ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 21:42
上田くん復帰試合を勝利で飾る♪ #埼玉ブロンコス
上田くん復帰試合を勝利で飾る♪ #埼玉ブロンコス 3週間ぶりのブロンコスの試合は、さいたま市のサイデン化学アリーナ。まあ、桜区の体育館がネーミングライツで名称がかわっただけですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 00:22
週末はNBA
週末はNBA 今週は出張が続き、ユックリテレビを観る暇がありませんでした。 ようやく週末で、時間ができたので、ワインと総菜買ってじっくりバスケ対策。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 00:47
年末の北海道出張
年末の北海道出張 年内には2回、北海道に出張しなければならないところ、今回はうまくスケジューリングできて1度に集約。2泊3日で、効率よくこなすことができました♪ 前日にはSTV のライブ画像で積雪が少ないことを確認し、関東仕様で向かいましたが、朝イチメールで汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 20:11
試合のないブロンコス何とかゲーム差確保 #埼玉ブロンコス
試合のないブロンコス何とかゲーム差確保 #埼玉ブロンコス 2週連続で試合のないブロンコス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 22:35
土曜日はSoスポ!
土曜日はSoスポ! 昨日は今年最初の忘年会。半蔵門で飲みましたが、少し(かなり?)飲みすぎてしまい、今日は外出できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 20:40
野上、ジャイアンツへ
野上、ジャイアンツへ FAしていた野上は、ジャイアンツへの移籍を決断したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 22:49
再び福岡へ
再び福岡へ 2週間前に行ったばかりの福岡に再訪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 23:27
気になる数字はベン・シモンズ
気になる数字はベン・シモンズ 朝から雨の寒い休日の午前中は自宅で。午後からは晴れましたので、買い物に出かけて夕方から録画したWOWOWのロケッツとナゲッツ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 22:32
野球も今年は終わりです
野球も今年は終わりです アジアチャンピオンシップが終了で、今年の野球の試合を見る機会は終了ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 23:20
日曜日は昼飲み(笑)
日曜日は昼飲み(笑) 久々に土曜日は仕事になってしまい、疲れて早寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 07:28
ブロンコス連勝♪ #埼玉ブロンコス
ブロンコス連勝♪ #埼玉ブロンコス 先週は大勝のち大敗のブロンコス。今週はアウエーの試合をしっかり勝ち切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 21:52
地平を駆ける獅子を見たの40thバージョン
地平を駆ける獅子を見たの40thバージョン 来年は所沢にライオンズがきて40周年。 巨人ファンばかりで居心地の悪さを感じてた私には地獄で仏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 00:50
180億円の改修きたーっ!!
180億円の改修きたーっ!! 室内練習場に若獅子寮の老朽化が叫ばれて久しいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 22:32
博多の夜
博多の夜 今週は、出張続きで体力的にはかなり厳しい1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 11:48
ゴールデングラブ
ゴールデングラブ 発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 00:09
今季初観戦マブス戦
今季初観戦マブス戦 今週は出張続きで、週頭から身体がへとへと。昨日は江別に行って仕事が長引き、まさかの新千歳最終便。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 23:24
ブロンコス連勝♪
ブロンコス連勝♪ ブロンコスのレギュラーシーズンは、連勝スタートとなりました。昨日とは異なるハイスコアゲーム。 今日はB3TVでの観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 21:24
ブロンコス初観戦
ブロンコス初観戦 いつもの経路を歩いた土曜日。武蔵野線の新秋津から西武線の秋津駅。何度も何度も歩いた道の景観は変わらないのに目的は異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる