埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは、ライオンズありがとうございます!

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連勝はいつか止まるもので、それがいつかは誰も分かりませんが、今日その時を迎えました。
連敗終了の迎えかたにはいろんな形が想定されますが、21時位までは先発崩れたしエラーも出たし、まあ負けるときはこんなもんだなと思ってました。

しかしドラマは続きがありましたよ。
7対1の劣勢から、8回に2点、9回に4点返してまさかの延長戦。
サファテを引きづりだし、同点に追い付き意地を見せてくれました!球場の一体感も半端なし。

10回は、松田との勝負を回避とも思いましたが、先頭打者をツーベースで出した時点で勝負ありだったのかも知れませんね。てか、序盤にエラーと四球があれだけでては、なかなか勝利に持ってくのは難しいところ。

それでも、9回のあきらめない攻撃を見せてもらっただけで、すっきりした気分で帰宅できました。試合は負けましたが気分上々♪

連勝が止まったのは悔しいけれど、ペナントはまだ2ヶ月も残ってます。
連勝よりも連敗しないこと。勝負の場所はまだまだ先にあります。
画像


とは言え、まずはライオンズに関わる全ての皆さん、この2週間夢のような毎日をありがとうございました。毎晩イキテテよかったと思いながら床につくことができました。

連勝が続くにつれマスコミ対応など、いらん気苦労も多かったと思いますが、本当に感謝しています。
明日からまた、コッソリ貯金を重ね、きたる秋の陣にむけて力を貯えましょう!


あと、辻監督のコメントには泣かされました(涙)『これだけの声援をもらっていたから、最後まで食らいつくことができた。ファンの力も大きいと思う。』って、、、

これからも可能な限り球場に行って応援します!

今日は暑いのにカレーウドン(780円)♪でも、暑いときほどカレーに惹かれるのが人間ですよね(笑)
画像


野球もご飯もお酒も、メットライフは最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは、ライオンズありがとうございます! 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる