埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスもあったけど6連勝

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初回からエラーや走塁ミスがでて、重苦しい展開でしたが、勢いの差と要所での守備力で6連勝。
菊池は10勝目に到達、中村は打ち直しのホームランでトップタイ。

画像


勝利打点となった浅村は、ヒロインで源田の走塁のおかげと言ってましたが、5回表の無死満塁でのセカンドゴロを見事に本塁フォースアウトにしたシーンはヒーローに相応しいプレーだったと思います。

ゲッツーシフトでしたし、高いバウンドのゴロでしたので、ホームは無理かと思いましたが、見事なステップとスローイング。その後の菊池のフィールディングと合わせて、この試合のポイントでしたね。
画像


炎獅子ユニで6連勝。ついに、ローテが一周してしまいました♪(正確には野上が飛ばされているので菊池が2度目ですが・・・)

昨日から少し暑さがやわらいで、観戦日和でした。それでも、うどんは冷やしです(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスもあったけど6連勝 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる