埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 産直魚と農村野菜のお店 『煉』

<<   作成日時 : 2014/11/01 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しいニュースが、飛び込んできました!

炭谷残留が決定です。ようやくFA 流出の波がとまりましたね。
特に、嬉しいのが『西武でやりたい』とのコメント。こう言ってもらえたことはファンとしても嬉しい限り。

まだまだ、正捕手が炭谷なのは間違いなし。森とは高いレベルで切磋琢磨してもらい、西武で優勝しましょう!


そうそう、金曜日の晩は大宮で友人の誕生日のお祝い。ソニックシティの裏、シーノセンタープラザ1階の『煉』というお店に行きました。
野菜と魚の美味しいお店で、珍しいものがたくさん食べられましたよ。

これは、刺し盛りならず、野菜盛り!

画像


ナスやカボチャも生で。
そしてこれ、ホオズキです。ものすごく甘みが強く、むしろフルーツ。食用の品種なんですかね?

画像


魚もいろいろ食べましたが、久しぶりといえばこれ。

画像


クジラベーコンです。特別好きなわけではありませんが、クジラもいつまで食べられるんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産直魚と農村野菜のお店 『煉』 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる