埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6ー3ー3ー4という人生の節目と送別会

<<   作成日時 : 2014/04/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校から大学までって長いようで短いですよね。最長6年、ずっと一緒でも16年です。

でも、会社に入ると違いますよね。

画像


今日は、入社2年目からずっと一緒に仕事をしてきた同僚の送別会でした!

送別会は毎年あるので感慨もないのですが、入社まもない頃からずっと同じ部署で過ごした仲間がいなくなるのは、ホントに寂しく思います。だって20年以上ですよ!

ても同じ環境にいたら成長は止まるし、この先のことを考えれば、いいことなのかもしれませんよね。

この先、何年後かは分かりませんが、また一緒に仕事したときに恥ずかしくないよう、私も日々精進していきたいなと思います!

入社してから20年以上、共に仕事をして、共に成長しあえる同僚がいたことに、感謝の気持ちが溢れる夜になりました!

ライオンズは負けたけど、いい夜でした〜。ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6ー3ー3ー4という人生の節目と送別会 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる