埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週続けて自宅にいるのは半年ぶり以上

<<   作成日時 : 2014/03/17 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の帰省は、関東の仕事に集中するために、10日間に及びました。

その結果、2週連続で日曜日を自宅で過ごすことができました。
振り返ってみると、2週連続といういのは単身赴任してから初めてなので、実に、9月以来ということになります。

まあ、私の場合は関東での仕事もあるので、比較的帰る機会も多いのが救われていますね。

でも、本当の単身赴任をされている方は、自宅でゆっくりできる日も少なくて大変だと思います。

そんな日曜日は、昼は映画、夜はスーパー銭湯で過ごしました。

映画は子供とドラえもんです。鴻巣の映画館が復活してくれたので、遠出しなくても見られて助かります。ストーリーもなかなか面白く最後は、少し感動でして、うるっとしてしまいました。
最近は、シンちゃん、コナンくん、ドラえもんと大人も楽しめる映画が多いですね。

予告編みてたら次は、平成仮面ライダーvs昭和仮面ライダーの対決って、、、

平成と昭和の対決とかってやめてください〜と思う昭和おやじでした!
画像



夕方からはそのまま、北本のスーパー銭湯へ。
北本ってトマトが有名みたいです。こんなユルキャラがお出迎え。

画像


おふろ上がりは、ホッピーで。(笑)
レバンガ危なかったけど連勝。2ゲーム差つきました。さあ〜最後の詰め、見逃せませんよ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週続けて自宅にいるのは半年ぶり以上 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる