アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「埼玉」のブログ記事

みんなの「埼玉」ブログ

タイトル 日 時
トランポランドに行ってみた
トランポランドに行ってみた 今日は新座にあるトランポランドへ。 日本に初上陸されたトランポリン専用のパークで、新座と板橋の2か所にしかないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:24
浦和のすみぼうず
浦和のすみぼうず 今日は、会社のグループ新年会。浦和のすみぼうずです。お通しがこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 03:26
500円カレーランチからの目利きの銀次
500円カレーランチからの目利きの銀次 今日のランチは、東松山のマハラジャ。月曜と木曜に限り、ランチのセットが500円。 せっかくの月曜祝日を有効活用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 21:54
新春バイキングは紫雲閣
新春バイキングは紫雲閣 今年は、おせち料理もなく平常とかわらない三ヶ日。気分だけてもお節を楽しむため、紫雲閣ホテルの新春バイキングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 20:54
新しい台湾料理屋の東平軒
新しい台湾料理屋の東平軒 最近、台湾料理屋さんが、至るところに出来ている印象です。 近所では『王府(ワンフー)』の知名度が大きいのですが、今日は広告が入ってきてた『東平軒』へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 21:51
最後の忘年会は与野の洋食店
最後の忘年会は与野の洋食店 忘年会シーズンも佳境へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 20:18
今日は会社の忘年会
今日は会社の忘年会 会社に入って25年。 同期にめぐまれ、大切な仲間に恵まれて忘年会。中華から磯丸水産のながれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 00:19
ブルズ対ニックス(どっちがどっち?)
ブルズ対ニックス(どっちがどっち?) 先日のブログで、ニックスがブルズ?みたいと言っていたら、早くもブルズ対ニックス戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 21:06
またまた高崎線クライシス
またまた高崎線クライシス 今朝もやってくれましたね〜高崎線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:03
予定がくるった土曜日です(泣)
予定がくるった土曜日です(泣) 大相撲の地方巡業というのは、意外と関東でもあるようです。 今日は東松山場所ということで、大東文化大学へ大相撲を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 01:47
ワカコ酒で、あのお店
ワカコ酒で、あのお店 ここのところ仕事が忙しく、録画がたまる一方です。 さらにオリンピックが始まったしまったので、1度、ハードの中身を清算しようか悩み中の今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 01:24
テレビ買いました!
テレビ買いました! 以前からたびたび、突然声は聞こえるけど姿が見えなくなる症状を見せていたうちのテレビ。 買い替えなきゃと思いつつ、電源入り切りで何とか映ると、出費が億劫になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 08:17
水槽つくりcomplete
水槽つくりcomplete 先週、エビと小魚を捕ってきて水槽を立ち上げました。 川魚は地味なのと色合いが寂しかったので、またまた、川へ出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 00:06
日曜日ビジターゲームは家飲み♪
日曜日ビジターゲームは家飲み♪ 昨日に引き続き神戸でのデーゲーム。日曜なら13時開始が一般的ですが、昨日と同じ15時開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 22:35
東松山のステーキハウスUS・6
東松山のステーキハウスUS・6 今日は移動日で試合もないので、昨日ランチをしに行った東松山のステーキハウスの感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 00:11
高崎線、またかよ!
高崎線、またかよ! 今日は少し早く帰ろうと思い、意気揚々と駅に向かったところ、改札周りがざわついてます。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 00:12
行田は忍城の桜とゼリーフライ
行田は忍城の桜とゼリーフライ 昨日の日曜日は、土曜に引き続き桜見物へ。ちょこっと行田に用事があったので、忍城へ足を延ばしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 23:18
憂さ晴らしの花見(笑)
憂さ晴らしの花見(笑) 年度末が終わり、飲み会もありようやく落ちついた週末を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:45
道の駅よしみ の感謝祭
道の駅よしみ の感謝祭 今日は道の駅のJA直売所で感謝祭。きのこ汁も無料でふるまわれると言うことで、行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 00:03
大雪でバタバタ
大雪でバタバタ 今日の関東地方は、未明からの大雪で大混乱となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 00:02
八丁湖ヒーリングナイト
八丁湖ヒーリングナイト 今年も八丁湖ヒーリングナイトが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 00:03
埼玉県民の日
埼玉県民の日 今日は埼玉県民の日。イベントや何かと施設の割引がされていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 00:35

トップへ | みんなの「埼玉」ブログ

埼玉レオの道は続くブログ 埼玉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる