アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
破竹の勢いで9連勝
破竹の勢いで9連勝 炎獅子ユニを着用し始めて勢いを取り戻したライオンズがついに9連勝到達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 23:08
まさかのところでライオンズファン
まさかのところでライオンズファン 昨日の敗戦のショックが抜けず、こんばんはライオンズチャンネルを観ることが出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 01:04
一山こえて
一山こえて 3日間の缶詰研修がおわり、今日は家に帰れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:48
「あと少しが」が「たくさんの未来」
「あと少しが」が「たくさんの未来」 今日は今年度最大の山場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:22
綱渡りの年度末
綱渡りの年度末 仕事から年度末は、繁忙期です。 こなさなきゃいけない仕事も山積みですが、出張もギリギリのスケジュールでひやひやの毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 00:10
年度末
年度末 仕事がら年度末が繁忙期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 01:46
WBC 第2ラウンド
WBC 第2ラウンド 第2ラウンド始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 01:02
年度末に向けて
年度末に向けて ブロンコス敗戦。(6連勝ならず) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 21:41
気分だけでも、、、
気分だけでも、、、 プレミアムフライデー♪ わが業界は全く関係ないはずですが、気分だけでも味わいたいです。 いつもは、何時間もかかる客先での打ち合わせが今日は、早く終わりました(←たまたま?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:46
今日は終日外歩き
今日は終日外歩き 今日は、朝イチから外回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 00:12
べっびんさんの急展開
べっびんさんの急展開 年末から、怒濤の勢いでべっびんさんを見続けようやく追い付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 00:02
今日も楽しい1日でした
今日も楽しい1日でした 今晩は『映画の会』っていうのを、帰り際に勝手に作りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 02:50
長野も大雪
長野も大雪 今朝は朝イチ長野で仕事。 大寒波のニュースで雪が降ってることらは想定内でしたが、長野あたりは雪は慣れっこかと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 00:02
渡辺美里ライブinWOWOW
渡辺美里ライブinWOWOW WOWOWに入ったきっかけはNBA見たさですが、映画やドラマもスゴく楽しめてます。 意外なところでコンサートライブ。 最近はクラシック以外はあまり音楽も聞かないのですが、懐かしどころはたまりません。 特に、渡辺美里は青春そのもの。お正月の横浜アリーナのライブが放送されるとあって、録画予約です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 21:39
仕事始め
仕事始め 冬休みも終わり、今日から仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:23
連休は、まとめてビデオ
連休は、まとめてビデオ 今日の昼間はミニバス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 00:32
ファイターズ優勝
ファイターズ優勝 日本シリーズは、ファイターズの四連勝で幕を閉じました。 大谷を使わずに、最後は圧勝でした。おめでとうございます。これで野球は終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 00:12
今年最初のマブス戦
今年最初のマブス戦 札幌ドームに帰ってからのファイターズの戦いは、先制されるも中継ぎが粘り、終盤に逆転というパターン。 カープは、先制するも追加点が取れずで流れを引き込めない。それなりにチャンスは作っていただけに、そこで点が取れないと余計に悪い流れになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 01:39
ファイターズ1つ返して1勝2敗
ファイターズ1つ返して1勝2敗 今日もかなりあやしい展開でしたが、ファイターズが1つ取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 00:37
ビデオ判定が流れを、、、
ビデオ判定が流れを、、、 日本シリーズ第2戦。中盤までは投手戦でしたが6回に大きく動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 00:05
Bクラス決定(涙)
Bクラス決定(涙) エース岸くんをとうじて、勝ち越しをかけた試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 00:03
予定がくるった土曜日です(泣)
予定がくるった土曜日です(泣) 大相撲の地方巡業というのは、意外と関東でもあるようです。 今日は東松山場所ということで、大東文化大学へ大相撲を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 01:47
最下位の危機脱出
最下位の危機脱出 かなり、ヤバイ展開でしたが、何とか勝利、 それも、山川の一発が引き金になるなど、選手の入替えが功を奏したかたちになりました。 特に大きかったのは、逆転したあとの8回。野田がしっかり3人で抑えたこと。ホンとに頼もしいルーキーです♪ 最後の、渡辺直人の守備も素晴らしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 00:08
テレビ買いました!
テレビ買いました! 以前からたびたび、突然声は聞こえるけど姿が見えなくなる症状を見せていたうちのテレビ。 買い替えなきゃと思いつつ、電源入り切りで何とか映ると、出費が億劫になってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 08:17
ピンチ
ピンチ いろいろピンチになってしまい、ライオンズ戦のチェックもまはまならない火曜日。 帰りにネットをチェックしたら負けまてました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 01:00
中休み
中休み 出張も中日を過ぎて、少しだけペースを掴みつつありますが、器は使いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 23:56
水槽つくりcomplete
水槽つくりcomplete 先週、エビと小魚を捕ってきて水槽を立ち上げました。 川魚は地味なのと色合いが寂しかったので、またまた、川へ出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 00:06
大宮会
大宮会 今日は仕事も野球もバスケも空白な1日。大宮飲み会でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 00:25
高崎線、またかよ!
高崎線、またかよ! 今日は少し早く帰ろうと思い、意気揚々と駅に向かったところ、改札周りがざわついてます。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 00:12
高崎線クライシス→終了
高崎線クライシス→終了 今朝も復旧してなかった高崎線が、午後になってようやく復旧し、さらに夕方過ぎには湘南新宿ラインも復旧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 01:10
高崎線クライシス2
高崎線クライシス2 昨日、ひどい目にあった高崎線。今朝は熊谷〜上野の折り返し運転まで復活し、何とか定時に出社できたものの、綱渡り感満載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/17 00:57
高崎線クライシス
高崎線クライシス 派手にやってくれましたね高崎線。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 02:34
ウォリアーズ相変わらずの強さ
ウォリアーズ相変わらずの強さ 先日、まさかのレイカーズに敗戦したウォリアーズ。 しかし、引きずることなく勝ち星を積み重ねています。今日もジャズに余裕の勝利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 01:13
姿は見えても声は無し
姿は見えても声は無し 昨日、音は出るのに製造が映らない壊れかけたテレビを朝つけたら、今度は映像は映るのに声が出ませんでした。(冗談のようですが真実です!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 01:18
声はすれども姿は見えず
声はすれども姿は見えず 帰ってみてテレビつけたら、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 00:12
ウコンのちから
ウコンのちから 昨日は仕事関係で飲みでした。 これなら飲みすぎてもダイジョブと思い、店員さんにすすめられるまま注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 22:08
久々のご対面
久々のご対面 といっても人ではなくこれですが・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 01:40
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪ 今日は会社の同期の誕生会。本当におめでとうございます♪ そしてこの機会を作ってくれ誘ってくれた皆さま、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 03:14
哲学堂公園を歩く
哲学堂公園を歩く 今日は中野で仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 00:35
代行タクシーを使ってみた
代行タクシーを使ってみた 昨日はビジネス飲み。火曜から飲んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 23:26
大雪でバタバタ
大雪でバタバタ 今日の関東地方は、未明からの大雪で大混乱となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 00:02
イタチ?発見
イタチ?発見 今日は小山から栃木市へ出かけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 00:08
1/365とは言えど
1/365とは言えど 本日は大晦日。 1年のうちの1日ですが、何だかんだ言って節目の日ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:52
西口プロレスを初観戦
西口プロレスを初観戦 この間、会社の友人に誘って頂き、西口プロレスを観に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 22:52
クラッカーでおつまみ
クラッカーでおつまみ 今日は月曜ですが、今週は年末の山場。明日からのいろいろに備え、鋭気を養います。 まず飲み物は、キリンのとれたてホップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 01:33
腰が、、、
腰が、、、 昨日朝おきたら腰に違和感が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/08 00:12
近所のイルミネーション
近所のイルミネーション 今日は全体レッスンを休んで近所の行事参加ということで、深谷に行かずにすみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 08:05
ヌーボー飲み比べ
ヌーボー飲み比べ 週末のお楽しみは、ヤッパリ飲み(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 02:21
冬の便り
冬の便り 北海道もまとまった積雪となったようで、空の便も欠航続出だった1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 01:38
財布を忘れてあせった月曜日
財布を忘れてあせった月曜日 今日は朝からどんよりしたお天気のなか、外仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 00:12
感謝感謝の金曜日
月命日という言葉がありますが、月誕生日というのはないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 03:14
成長に向けての課題
タイトルが今週のテーマですね〜先週からいろいろ疲れました、ホントに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 00:39
夕飯作成とセグウェー
昨日から車が車検となっていて、夕方6時に出来上がり予定。 昼は深谷まで出掛け、買い物して帰宅すると5時。車検の車をとりにいくチームと夕飯作成チームに別れて準備開始となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 00:06
久しぶりの休日
ようやく休みがとれて名実共に日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 22:58
来年の手帳をワンクリック
例年、手帳は年末にあわてて買いに行くことが多いのですが、なかなかいいのが無かったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 22:05
波乱のないポストシーズン
日本シリーズも第2戦。ホークスの強さが際立つ展開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 07:02
中休み
ようやく土日のどちらかは休めるシフトに移行できそうな週末。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 00:50
ライオンズの来期体勢が固まりました!
クライマックスで盛り上がるさなか、来期への体制は固まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 00:17
外付けHDDの課題も発見
昨日、購入したDVDレコーダーの外付けのHDDをつないでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 01:51
外付けHDD購入
これからNBAの時気になると毎日試合わを録画する必要が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 08:37
免許証更新第一弾
今年は免許証の更新年となっており、まずは小型船舶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 00:06
アマゾン展に行ってみた
ワンクリックでAmazon、じゃなくて上野の科学博物館でやっているアマゾン展に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 00:14
4月は人事異動
私の単身赴任が終了ということは、代わりに誰かが札幌にいくということ。 人が動く春ですよね。そんな大宮がこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 01:11
ダッタン人の踊り
昔、音楽の授業でベートーベンの運命を聞いてから、クラシック音楽を聴いています。ドボルザークの新世界よりとかスメタナのモルダウとかは、音楽のことは全く分からない素人でも、いいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 00:20
24(リブアナザーデー)鑑賞終了
年末から見始めた24の最新作『リブアナザーデー』を見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 23:19
一年の終わり
今年も大晦日を迎えることができました。単身生活も2年目となり色々な面で慣れも出てきた年だった思います。 特に、自転車を買ってからは行動範囲が広がったが大きかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:35
レバンガ勝てません
首位の日立とのカードも連敗。これで七連敗。勝利はわずか2勝にとどまっています。 順位も6位と下にいるのはつくばロボッツのみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 00:02
〆切間際のFA 宣言
宣言しないのではないかと思われた金子がまさかの国内FA 。 これには、ビックリしました。何故?メジャーだったのでは?と思いましたが、いろんな可能性があるようです。 有力なのは、『これを材料にポスティングをオリックスに迫る』か、『国内で移籍して来年ポスティングで多額の移籍金を獲得というチームにかける』というストーリーだとか。 こうなると、株式の投資のようなやり方ですよね。いやいや、スゴい時代になりました。オリックスは難しい対応になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 00:57
月曜日のお楽しみができました
埼玉のときの月曜日のお楽しみと言えば、ライオンズチャンネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/10 23:10
無風と思われたFA戦線も北はやや怪しげな雲行き
炭谷も嶋も残留が決まり、無風に終わるかと思われたFA 戦線も、北海道ではニュースでその動向が議論されるほど賑わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 23:08
レバンガ道内開幕戦
道内開幕シリーズは、千葉ジェッツ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 23:31
日本シリーズの出場チーム決定
クライマックスの最終戦はホークスが勝ち抜けましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 00:28
終盤にもつれるクライマックス
今日も試合は終盤に動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 00:12
効率の良い攻め、悪い攻め
連休が明けての西武ドームでのファイターズ戦は、両チームの明暗が分かれた試合になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 00:27
牧田に勝たせたかった・・・
本来であれば8回は投手交代です。球数もそれなりにいってましたし、普通の試合なら交代でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 00:21
勝つには勝ちましたが、、、
反省材料の多い試合でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 00:22
東京を高いところから見てみると
今日は終日、都内で仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 00:11
幸せな1日
今日は、さいたまで楽しい 会合です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 00:50
また、埼玉へ移動
来週前半は仕事が関東シリーズとなるため、火曜日に札幌に戻ったばっかりなのに、また埼玉に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 00:25
あすなろ三三七拍子、を見てみる
今日は会社の研修会。札幌を朝はやく起きて埼玉に出勤です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 00:09
パ・リーグTV を購入してみた
昨日はライオンズ線の中継がなかったので、以前から気になっていたパ・リーグTV を購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 00:39
大阪は爽やかな晴天
昨日は、朝から夕方までの会議に、夜は懇親会とバタバタした1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 23:44
牧田につきがないものの、チームは勝利
牧田に勝ちをつけてあげたかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 00:35
ウォーキングデッド SEASON3へ
今日は、野球はお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 00:55
ウォーキングデッドが面白い
札幌にきてからは、定期的にビデオ屋さんに行けなかったので、少しご無沙汰だった連続ドラマを借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 00:58
『獣の奏者』を読んでみた
何年か前に、教育テレビで放送していたアニメがありました。子供が見てたのを一緒に見てたのですが、なかなか面白かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 00:24
サイゼリヤのマグナムボトル
う〜ん、また金子にやられたようで、、、せっかく追い付いたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 06:28
年度の区切り
小さい頃から、年度を区切りとしたサイクルが身に付いているため、一年の区切りって年度末のほうがしっくりくる方も多いのでないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 00:12
携帯が破損、、、
ライオンズの3連敗に動揺したわけではないのですが、携帯を落としてしまいました、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 23:25
スーパーあずさで甲斐路を走る
今週も甲府に出張です。今回は午後からだったので、昼御飯は駅弁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 01:18
ようやく打線爆発も不安ありなライオンズ
オープン戦始まって初の二桁得点となったライオンズ打線。 しかし、菊地が6失点と昨日の岸に続きやや不安を残す試合となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:29
卒園式
今日は、下の子の卒園式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 00:46
甲府でほうとう
今日は、暖かくて、完全に春の陽気です。仕事に行った甲府でも、コートが完全に荷物になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 00:48
2週続けて自宅にいるのは半年ぶり以上
今回の帰省は、関東の仕事に集中するために、10日間に及びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 00:34
穴場ハンターの放送日時が変わっていた、、、
穴場ハンターの放送日が金曜に変わったことを、昨日知りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 00:48
久しぶりの雨
今日の関東地方は夕方から雨になりました。 それも、かなり強い雨。幸い帰る時間にはやんでいて濡れずにすみました。(ホッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 02:05
暖かな1日
今日は、暖かかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 00:42
寂しさの感じ方
先週の水曜日に、慌ただしく札幌に戻ってきたときに思ったことがありました。 それは、寂しさの感じかたです。 埼玉から札幌に帰る時には、慣れたせいかあまり寂しさは感じなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 22:28
山手線から国会議事堂は見えるか?
今日は、最終便での札幌移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/20 01:04
おでんのよる
最近、仕事がたてこんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 23:58
札幌へ帰ってきました!
毎度の日曜日移動で札幌に帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 23:54
西武球場でみた酒豪さんの思い出
今日はさいたまで仕事でした。いつものように高崎線に乗ったところ、プラのコップで水を飲んでる男が二人。特に気にもとめていなかったのですが、話がうるさいうるさい、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 01:39
読書タイム
今日は、さいたまで仕事をしていたため、高崎線で帰宅です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 01:37
Kindleカバーが届きました
年末に買ったKindlepaperwhiteですが、持ち運ぶたびに、画面が傷つかないか心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 01:05
手帳難民解消後は、小樽ツアーです
1ヶ月以上、手帳をじしていましたが、ようやく買うことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 21:00
大晦日で102個目
ブログ初めて約4ヶ月。今日で102個目の記事になりました。108だったらちょうど大晦日ぽかったですけど、そうタイミングよくはいかないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 22:22
Kindle本を追加購入しました
実家に帰っているので、Kindle本のまとめ買いをしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 19:07
レバンガ、アイシンに競り勝ちましたね!
レバンガすごいです!アイシンに勝ちました!しかもアウェーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 22:36
Kindle paper whiteを使ってみました
今日はさいたま忘年会ラストです!なのでバックの画像を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 00:33
Kindle Paperwhiteを買ってみた
本日、注文していた、Kindle Paperwhiteが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 02:14

トップへ | みんなの「その他」ブログ

埼玉レオの道は続くブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる