埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークスに勝ち越し♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連勝はとまったものの目標は優勝で、そのためにはコンスタントに勝ち続けることが重要。

昨日の9回の攻撃が、今日の勝利を呼び込んでくれましたね。

ウルフはここのところ、やや安定感を欠いてたものの、今日はゴロアウトを13個かさね、素晴らしい勝利でした。いい流れです.
画像


山川の勢いが止まりませんが、それを引き出したのは浅村の執念のヘッスラ。怪我が怖いので、やめて欲しいものの、これが流れを引き寄せました。
画像


ヒロインはこの二人ですね。
画像


画像

ようやくイーグルスが負けましたので少しゲーム差が縮まりましたが、来週はマリスタでマリーンズ戦なので油断大敵。
夏の陣はまだまだ続きますよ。

すっかり定着したサインに乗っときます(笑)
画像


最低3勝3敗、希望は4勝2敗を目標に上げた今週でしだが、5勝1敗と最高の出来でした。連勝中は毎日夢を見させてもらい、昨日の9回は信じられない興奮をもらいました。そして今日は安心感のある展開で、もう夢見心地(笑)

下手にゲーム差を縮めるより、後ろに控えて秋に備えましょう。
まだまだ先は長いですが、生きててよかったしライオンズファンでよかったよ。


今日はテレタマでしたが、自宅観戦中にライオンズ仲間の球場リポートが入り、ますます興奮!
一緒に応援してきた全ての皆と、笑顔で秋をむかえたいなと、切に切に思う8月の夜でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークスに勝ち越し♪ 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる