埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐりんぱから静岡へ

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

河口湖の貸しコテージを後にして向かったのは、富士山2合目にあるぐりんぱ。
フィッシャーズファンの子供が、YouTubeで見てて前から行きたがってたのですが、あいにくの雨。
それでも、ここまで来たら行くしかありません。

しかし現地は、、、、、霧に小雨で悲しい状況。
画像


乗り物も半分くらいしか動いていませんでしたが、主目的は水上アスレチックの「カッパ大作戦」なので強行です。
画像


どっちにしろ水にぬれることを想定し水着で入りましたので、雨でもOKです。
画像


ただ小雨のような状態だと1日券のもとはとれないので、入場券で入ってアトラクション毎にチケット買ったほうが得ですね。

雨も激しくなってきたので結局、2時間ほど滞在して退散。雨男ぶりは健在です(笑)
晴れてれば恐らく、この向こうにきれいな富士山が見えるはずでした(泣)
画像



この晩は、富士市のスーパーホテルに宿泊。昨日の貸コテージに比べると、狭くてつらいですが大浴場付きなので雨に濡れた身体をいやすことができました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐりんぱから静岡へ 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる