埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 源田たまらんでサンタテ

<<   作成日時 : 2017/07/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイターズのはた迷惑な日程のせいで、今日から7連戦。
いっそ全部東京ドームで試合をしてくれれば仙台の移動も楽なのに、一夜のすすきののために札幌移動。
これでは、日帰り出張のサラリーマン並みですね(笑)
画像


そして今日が来日初先発のファイフ。初回はまずまずの立ち上がりでしたが、その後失点を重ねて3回1/3でノックアウト。コントロールがいいはずだったのに、四死球連発では厳しいですね。

まあ、来日間もないし、もう少しは様子見です。東尾さんも投球フォームは左肩の開きも少なく好きなタイプ言ってましたので、次に期待しましょう。

試合のほうは、逆転逆転のシーソーゲーム。

6回の攻撃は、スタメン水口のヒットに金子のセーフティバントと機動力でチャンスメイクできたのが大きかったですね。となれば調子を取り戻した秋山のタイムリー。レアーどのアシストもあり決勝点となりました。


そして今日も、「源田たまらん」
要所要所で飛び出すファインプレーに、まさかのホームラン♪間違いなく今日のMVP 。
画像

ルーキー平井に初勝利も飛び込み、ナイスゲームでした。
画像


明日は仙台当日移動。エース菊池で何とかとって、ブルペン陣を休ませられる展開を期待です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
源田たまらんでサンタテ 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる