埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカード勝ち越し

<<   作成日時 : 2017/07/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変則日程の東京ドーム2連戦。

そして本日は、森コーチの告別式。家族の告別式と同じくらい悲しくて悲しくてしかたありません。
画像


昨日ようやく、森コーチを送る勝利をもぎ取ったライオンズ。森コーチを看取って吹っ切れたのか今日もホームラン構成でファイターズに勝利♪
画像


近い人の不幸に絡めていろいろ言うのは好きではありません。残った人ができることをやるしかないんです。それが旅立った人への恩返しだと思いますよ。
だから、変わらずライオンズを応援しますし、ライオンズの選手は日々の試合を全力で戦うまでです。


今日で節目がつきました。明日から新たな気持ちで戦いましょう。
でも、その肩には森コーチの想いを背負いましょう。結果がでるかどうkは分かりません。でも、肩にかかる思いを常に忘れずに、ミスなく残りの試合を戦って欲しいと思います。

私も、森コーチの想いを感じて精一杯応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカード勝ち越し 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる