埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくディクソン撃ち

<<   作成日時 : 2017/07/26 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

炎獅子ユニでの4戦目。
画像


ライオンズのイメージとは異なる赤色ベースですが、しっかりとフルーも入ってます♪
画像


連勝の勢いそこままに、苦手なディクソンを打ち崩したいところ。

そのためには、先発十亀の粘りが必要ですが初回から失点してしまいます。いやな立ち上がりでしたが、1点に抑えたことが、流れを渡さずにすんだ要因でした。


そしてもうひとつの要因は中村の同点ホームラン。これで、流れは完全にスタートラインに戻ります。
そうなれば先に勝ち越したほうが、断然有利となりますが、それを引き寄せたのは秋山です。

序盤からヒットでチャンスメイクし、中盤では勝ち越しタイムリー。その後も安打を重ね、終わってみれば4安打の固め打ち。チームの勝利に大きく貢献してくれました。


ホームでのバファローズ戦でようやく初勝利♪
3位狙いとは言いたくありませんが、バファローズとのゲーム差が広がると安心するのも事実。
ローテも組み換え勝負の夏本番。明日も勝って、まずは勝ち越しを狙いましょう!


文化放送では、試合が早く終わった時に流れる岡田のインタビュー。そのなかで、岡田の応援歌が出来たことをスゴく喜んでくれてましたね。

オープン戦で、山川とかflag to victoryの新応援歌が流れた際、自分のも流れないか気にしてたそうです。結局この時点では作られてなく残念な思いをした分、先日のお披露目は嬉しかったと言ってました。

こう言ってもらえると、スゴく嬉しくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくディクソン撃ち 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる