埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎獅子ユニは白星発進

<<   作成日時 : 2017/07/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から始まるライオンズフェスティバル。

今シーズンは相性のいいファイターズ戦ということでいいスタートを切りたいところ。
ライオンズの先発は菊池ということで負けられないゲームとなります。

一方のファイターズはメンドーサとライオンズ〜みると苦手投手になりますが、意外や意外で打撃戦となりました。

終わってみれば、8対5でしたが、内容的には反省イッパイ。相性のよいファイターズだから何とかなりましたが、上位相手ではどうなったか分からない試合でした。

源田のエラーは許せたとしても、ダブルプレー(あわやトリプルかと思いましたよ)をとれずに失点や、詰まった当たりではありますが、シュリッターの失点、増田のホームラン被弾など、強いチームの試合ではありませんね(泣)

それでも、それでも、チームにもファンにも勝利は抗生物質並みの特効薬♪沈んだ心を癒してくれます。
ただ、使いすぎると効き目がなくなりますので、上位チームに勝つという最高の特効薬を与えて下さい〜

大谷も打ち取り気分上々♪
画像


去年の最終戦が嘘のように感じます。

早く終わってくれると、本川越直通で帰れるので助かります。
画像


新宿線の川越方面の方は、この電車は逃せません。

とりあえず明日も、参戦して炎獅子ユニゲットです。

帰ってからラ王作っちゃいました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎獅子ユニは白星発進 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる