埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒星スタート

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半戦を占う上位チームとの対戦。前回の福岡で嫌な負け越しをしているだけに、初戦をとってよいスタートをきりたいところ。

その試合をまかされたのは十亀。
投げてみないと分からない荒れ球が魅力ですが、どれだけ内角を攻められるかがポイント。相手先発の東浜も安定した活躍をしており難しい試合となることは間違いなし。

そんなゲームはやはり厳しい展開になってしまいました。
1点は先制するも、デスパイネのテラスランで同点。その後、内川のタイムリーで勝ちこされてからは、チャンスは作るも打線がつながらず得点が入りません。

そして、8回に大石のワイルドピッチで追加点を奪われてダメ押し。完敗でしたね(泣)

中村はミスショットが多く、メヒアも初球の甘い球は見逃して外角スライダーを空振りと状態は最悪。これではつながりません。

バファローズが負けてくれたのは助かりましたが、この時期から下ばかりみててもつまらないです。
明日は、ホークスには相性のよい野上ですから、何とか勝っていい流れを作って欲しいと思います。


明日の検診を控えて、今晩は早めの夕飯。サラダ、豚肉西京焼き、トン汁の夕飯です。サラダはカット野菜を買って盛り付けましたが、やはりいろどりが多いと美味しそうに見えます。
画像


画像


画像


美味しそうなコッペパンがあったので、ホットドッグを作りました。
画像


渡井も食べたかったですが、検診のため我慢我慢で何とか耐えました。本場のホットドッグをメットライフドームで食べてリベンジ予定です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒星スタート 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる