埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦終了

<<   作成日時 : 2017/07/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよオールスターブレイク。

最後の3連戦を3連勝で終えられたのは気持ちの面でも大きいですね。

昨日に続き炭谷のタイムリーで先制すると、金子のタイムリーで追加点。昨年苦しめられたコリジョンルールも、今年は一転、味方になることも多く、今夜もビデオ判定でアウトがセーフになって追加点。
画像


ファイフも何とか粘り5イニングを2失点にまとめて初勝利♪
山川の貴重な追加点となるホームランも出て、投打がかみ合ったいい勝ち方で終えることができました。
画像


投手陣も野手陣も、必ずしも万全な体制でのスタートではありませんでしたが、何とかやりくりして貯金9で終えられたのは御の字でしょう。

首脳陣と選手の一体感と信頼感が伝わってくる戦いぶりは、昨年までにはなかった安心感。
何とかこの調子を維持して、勝負の後半戦の望んで欲しいところ。

昨日今日のヤフオクの試合を横目に観てましたが、イーグルスもホークスも強いです。簡単には勝てそうにありません。ゲーム差的にも厳しいものがあります。

それでも上位チームに勝たない限り、道は開けません。暑い夏を、さらに熱くする戦いを夢見て、少しの休息を楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前半戦終了 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる