埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い流れが断ち切れない・・・

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜から土曜まで札幌出張となり、お付き合いも多く飲み疲れ。

森コーチの訃報や連敗など、ライオンズにとっては辛い1週間でした。森コーチについては言葉にできないくらいのショックではありますが、それと試合の結果を結び付けても仕方ありません。

チーム自体の調子が落ちているところで、精神的なダメージが重なったことは大きいと思いますが、1年でこういう悪い流れは必ずきます。

とはいえ、内容が悪すぎ。エラー、四死球に牽制死の連発。こんな試合をしていれば勝てるゲームも拾えません。打線もつながりを欠け、今は我慢の時ですね。

こんな時こそ、首脳陣の腕の見せ所。辻監督がどうやって立て直すか、注目しましょう。そんな楽しみも、今まで作った貯金があるおかげ。まだまだ、ペナントは続きます。

とは言いつつも、気持ちは萎えますので、少し豪華なお刺身盛り合わせ。
画像


夏は冷奴ですね。
画像


あばれる君や、さくまひできも来てたイベントでやっていたB級グルメフェアで買ったモツ唐揚げとジャンボ焼鳥♪
画像


アサリの味噌汁。アサリは火を通し過ぎないのが美味しく食べるコツですね。ようやく、ふっくら美味しい時間が分かってきました。
画像


飲み物は久しぶりに、イタリアワイン。カベルネのテーレ・デル・ノーチェ、700円。
画像


画像

コクと渋みがありますが比較的軽めの感じで、飲みやすい味でした♪コスパもよかったです。


大分心も落ちていましたが、少し明るくしてくれたのがこのテレビ。
画像

深夜にやっていたのが、まさかのゴールデン特番でした(笑)
ネットでもものすごい話題になっていますが、ナスDがおもしろすぎです。さらに、リアルなアマゾンはNスペにも負けないクオリティでドキュメント性も十分。
画像


少しだけ、気持ちも上向きで寝られそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い流れが断ち切れない・・・ 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる