埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄で仏か恵み雨

<<   作成日時 : 2017/06/28 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から沖縄は那覇でのホームゲーム。
沖縄選手が頑張ってることもあり、ライオンズの試合は56年ぶりとのこと。
画像


いい試合を観てもらってライオンズファンを増やして欲しいところでしたが、思わぬ敵にみまわれました。

まずは、野上の立ち上がり。試合開始直後に伊志嶺にヒットを打たれた直後に雨で中断。一時間以上の中断後に試合が再開するも、2回に1失点。さらに3回には不運なヒットから2失点。

一方の二木は快調な立ち上がりでノーヒットピッチ。
どうみても、分が悪い展開です(泣)

しかし、しかし、天はライオンズに味方してくれました。3回表途中にまたもや雨。
せっかく土を入れて整備したグラウンドがあっという間に水溜まりに逆戻り。
十数分の後、ノーゲームがコールされ負けを逃れることが出来ました(笑)

沖縄の皆さんには本当に申し訳ないのですが、どう考えても助かりましたね。ツキは残ってそうです。
選手の皆さんが盛り上げてくれました、さすがプロです。
画像


明日は多和田君、凱旋登板を勝利で飾ってください!

負けを逃れた喜びをチューハイで乾杯。にしんの塩焼き買って帰りました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄で仏か恵み雨 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる