埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのところでライオンズファン

<<   作成日時 : 2017/06/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の敗戦のショックが抜けず、こんばんはライオンズチャンネルを観ることが出来ませんでした。

そんな心は、先週録画した『家、ついて行ってイイですか?』で紛らわします(笑)

何気に見始めたら帰宅先が西所沢♪
おっ、西武線と思い見てたらなんと、家でまってた人がなんとライオンズファン!!
画像


画像


画像


2ヶ月位前の『家、ついて行ってイイですか』に、マリーンズファンのおねーちゃんが出てて羨ましかったのですが、これで1勝1敗のタイになりました(笑)

さぁ、切り替えて明日からの沖縄ゲームに気を入れたいと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのところでライオンズファン 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる