埼玉レオの道は続くブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上州フルーツ食べ放題(その2)

<<   作成日時 : 2017/06/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は原田農園で、メロンとスイーツ食べ放題♪
ごはんは、チラシ寿司にサラダウドンとキノコの刺身に漬物。ナメコ汁も飲み放題です。
画像


ただ大人にはメロンもスイーツ余り魅力なく、お代わりしたのはナメコ汁だけ(汗)
このあとの、さくらんぼ食べ放題に備えます。
画像


画像

さくらんぼ食べ放題は30分で1620円。これが高いのか安いのかは結果次第。かなり前に、山形でやったときは100個越えを記録しましたが今回は何個いけるでしょうか?

画像

さくらんぼ農園には少し離れたところにあるため車移動。

画像


佐藤錦を始め三種類がランダムに植えてあるとのことで、赤色が強いのや色みが薄いもの、表面がつるつるのものや桃のようなラインが入っているものなどマチマチ。
画像


食べてみると味も少しずつ違っていましたが、品種の違いなのか成育の差なのかはよくわかりませんね。
画像


でも間違いなさそうなのは、甘さは色でなく粒の大きさに比例するところ。粒の大きいのを狙えば外れの確率は大分、減ることが分かりました。
画像


結局食べられたのは50個くらいで、コスパ的には大敗(涙)
やっぱり大人にとって魅力ある食べ放題は、焼肉か寿司ですね。それでも、なかなか楽しい日曜日でした♪

交流戦も終了。最後の2カードはミスも出て負け越してしまいましたが、多和田と光成が不在のなか貯金を作って終われたことは評価できると思います。新しい戦力のファイフも入団しましたし、4日間の休みを有効に使って、コンディションを整えて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上州フルーツ食べ放題(その2) 埼玉レオの道は続くブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる